Wednesday, July 23, 2008

TO BELINDA!!!!!(24th of July)


誕生日おめでとう!!! 私があなたを愛していて (友人として)あなたが私の最も良い友人だったことに感謝します。 私が誰かを必要としていた時私のためにそこにあって頂きありがとうございます。 全部に感謝します あなたの秘密を私と分かち合って頂きありがとうございます あなたの幸福な事を共有して頂き そして そして! 注意を払う! あなたを愛している!
I will e-mail you the translation.........
HAPPY BIRTHDAY TO THE 'I want to study in a clean enviroment' guy---Jian Lin!!!!!

No comments: